
2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

終わる気がしない。

2009.11.07 Saturday author : かなた


1月用の原稿を進めてみるも…終わる気がしません・・・!!!
ネーム、下書きとやってるんですが、この後ペン入れ、トーン…やれるの?間に合うの?
とりあえず死ぬ気で頑張ってみます。

なんでこんな瀕死かというと・・・実は・・・
1冊にロマ・テロ・エゴ・ミスをいれたい!!!という私の野望のせいです(笑)
しかもミステイクに関しては最近になって内容が気に食わなくて白紙状態・・・!
でもミステイクはいれたいんだ・・・!入れられないんなら1冊に4カプ入れなくたっていいんだ!!

ああ、無謀☆(笑)

誰か助けてください・・・
| 日記 | 04:48 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

少しの間

2009.10.20 Tuesday author : かなた


日記更新になりそうです・・・。

描きたいネタはあるんですが、右手が痛いので少しお絵描き控えます。
手ブロは筆圧関係ないんであまり力を入れずに描けるんですが、ソフトを使って描くと私の場合、物凄くペンタブに力を入れてしまうので(濃く描こうとしちゃうみたいです)痛みが引くまで日記更新、または手ブロの使いまわしになります・・・。

ネタがあると言ってももうほとんどカスカスです(笑)何かないですかねー!



全然話が違いますが、今日あずき味のぺ●しを飲みました!
・・・あずきですねw
| 日記 | 00:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

1日中

2009.10.13 Tuesday author : かなた
 寝てました。

この3連休、土日は出かけていて今日は1日フリーだったので何かしよう!!と思っていたのに・・・


寝てました。


ああああ、勿体ない!!!絵描けばよかった!!
うああああん!!


とりあえず、もしでられたら!という事で、1月のプチ用の原稿を少しだけやってみました。
出れそうになければここでうpします^^
目標としてはロマ・エゴ・テロ・ミスの4カプ描きたいなあ・・・と思ってみたりしています。
ザ☆無謀!!(笑)


あー、絵も描きたいなあ。
| 日記 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お疲れ!

2009.10.11 Sunday author : かなた
 最近日記やら落書きばっかですね。
3連休なのであと2日で何か描けたらなあ。

さて。
今日は夕方から練習試合でした。右ひざが心配でしたが案外動ける!動ける!!
足がわりと動いたのでレシーブが好調でした^^バックアタックも体重が乗っていいのが打てたし^^
ただ前衛でのスパイクがあまりよくなかった・・・!
うんうん。練習あるのみですね!頑張ろう。

話は変わって、昨日の夜にうさぎさんを描く練習をしていたんですが・・・

描けないいいいいいいいいいい!!!!難しいいいいいいい!!!!!
なんか泣きたくなりました・・・(;O;)
エゴばっか描いてるからいけないんですね、わかります。
明日の夜にでもまた練習しようと思います^^
| 日記 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

禁酒

2009.10.06 Tuesday author : かなた


禁酒をするのは私です。

ここの所、夜寝れなかったので毎晩お酒を飲んでいたんです。
日曜日にバレーの試合があったので前の晩にいつものようにお酒を飲んだんです。が!!!
2時に寝て、5時半に起きてしまい・・・結局あまり寝れない上にお酒がまだ残っている状態で試合へ…。

動き的に調子よくて、レシーブも受け数が多かった割に返球率もよく、いける!!と思ったんですが、1試合目の1セット目と2セット目の間にだんだん気持ち悪く・・・!
その後もまあまあやっていけたんですが、決勝リーグで私の体力の限界と共に気持ち悪さがMaxに!!!
結局3位で終わり、試合後も気持ち悪さが残り、とあまりにもひどかったので・・・しばらくの間禁酒します。
本当に自分の馬鹿あああああ!!!!


もう試合前はお酒は飲みません。気持ち悪くなるくらいなら寝不足の方がいい。


そして、いつもより打数がかなり多かったせいか右ひざの裏を痛めました。足を伸ばすと痛みます・・・。

しばらくはおとなしくお絵描きに励みます^^
| 日記 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

明日は

2009.10.04 Sunday author : かなた
っていうか今日ですね。

純情baybe love、オンリーですね!
私は用事があって残念なことに行けないのですが、行かれる方は楽しんで来てください!
いいなー!いいなー!!

1月のプチオンリーは予定では参加する気でいるので1月こそは行きたいですね!

にしても明日行く方が羨ましいです!!


私の周りには純情もセカコイも好きな人がいないので、プチやオンリーは楽園みたいです(*´∀`*)
チキンすぎるのでそういった場に行っても自分からは声がかけられないんですが…!!


いつかオフ会とかアフターとかスカイプで会話とか…夢をみたりしています(笑)
だって身近に純情話できる人が一切いないんですもの!!夢くらい見たっていいですよね…!(笑)



さてさて、1月にむけて今月から原稿をちまちま始めてみようと思います!
無理そうだったら一般参加で原稿の方はこちらでアップしようかな、と思います。
描けるかなー?



さて、明日も早いので寝ます!って今日か(笑)
| 日記 | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一息

2009.09.28 Monday author : かなた
 ただいまです!
・・・特にどこにも行っていないですが(笑)

仕事の山がやっと!やっと!!片付きました!!明日仕上げをして火曜は久々になんの予定もないお休みです^^
最近は手ブロばっかだったのでお休みは普通に絵を描きたいです^^ソフト起動したいです^^

・・・だけど最近ネタがなくなってきました。てかないです(笑)どうしようなあ。

とりあえずお酒飲んで寝ます!
| 日記 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

低下中

2009.09.19 Saturday author : かなた


疲れ・・・・もあるんですが、ちょっとストレスなども溜まってきてて絶賛野分率・・・じゃなくて、かなた率低下中です(笑)
なんだかなた率ってw
とりあえず集中力が持続しません。体を動かす気力がわきません。
ああ!私もヒロさんのミニマム時代の写真見れば復活するかな(笑)

とりあえず、今日は何やってもうまくいかないので描きかけの4コマ漫画は明日やります^^

明日には復活してやるんだから!
| 日記 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

つもヒロ

2009.09.14 Monday author : かなた

12巻を読み返していて、つもヒロもいいな!!と滾りました。
読んでるとつものわっぽい感じもするんですが、ヒロさんに何かとちょっかいをだすつもりんを見るとつもヒロ!!!とか思ったんですが。


結局、野分とヒロさんのやりとりを見てて、「あ。やっぱのわヒロだな。」と改めて思い一瞬にしてつもヒロの滾りがさめました(笑)
うんうん、やっぱのわヒロだねえ。
でもつもヒロもひそかに好きなのでいつかのわヒロ前提のつもヒロ、てかのわヒロ←つもりんを描いてみたいです^^


| 日記 | 05:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こんなにも

2009.09.05 Saturday author : かなた

12巻の威力がすごいとは…!!!
買ってからずっとエゴ萌えがとまらないです!!なにあれ!なにあれ!!(笑)
子野分可愛いですね^^そして私が妄想していた子野分より感情がある子でよかった・・・。
でも予想どおり、とても「我慢」してたんだなあ・・・と思いました。
でも今こうやってヒロさんと出会ってあんな幸せそうに笑っている姿を見ると、本当に良かったなあ、と思います^^
それにヒロさんと一緒にいるだけで毎日プレゼントもらってるようなもの・・・っていうのはすごい言葉ですよね。でもその言葉通り、野分がヒロさんから与えてもらっているものって多いんじゃないかと思います。ヒロさんに出会ってからの野分は表情なんかも豊かになったと思うし。
でも野分だけじゃなくてヒロさんも一緒にいるだけで毎日プレゼントもらってるようなものっていうのは同じなんじゃないかな^^
野分から溢れんばかりの愛もらってますしね(*^_^*)

そしてミニマム時代にヒロさんと出会っていたなんて・・・!!!いやあーもう本当運命ですね!!!

ヒロさんのご奉仕がものすごくエロかった!!大人の色気ですね!!


ロマもすごくよかったです^^特にうさぎさんの「俺が欲しかった言葉」のシーン。
あそこはもうキュンと来たのと同時にほろりとも来ました。
「本当に欲しいものは手に入らないタイプ」のくだりから考えると、この何十年間と本当に欲しいものは手にすることができなかったうさぎさん。
孝浩兄ちゃんのこともそうだし、以前うさぎ兄に言っていた「何をとられても何も言わなかった」的な事もきっと、何かを春彦に譲っていたんだと思うし・・・。
だからこそ、あのセリフはグッときました。
美咲を手に入れてからも(美咲の言葉不足もてつだって)不安になることが多かったうさぎさん。
その美咲から欲しかったことばをもらえたのはうさぎさんは何よりも嬉しかったんじゃないでしょうか。

あと宮城が毒見させた飴は忍ちん経由でしょうか?
なんだかテロも飴ネタで色々妄想できそうですww

ああ!もう12巻最高だあああああ!!


…こんなに気持ちはたぎっているのに体調がありえないくらい悪いです・・・なんでこんなに気持ち悪いんだろう。
でも絵描いてましたw手ブロしてましたwだめだw

| 日記 | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |