スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

通販について

2009.09.20 Sunday author : かなた
 以前、プチオンリーにて発行したエゴ本2冊の通販への記事をあげてからだいぶ経ってしまってすみません。

あの記事を見てメールを下さった方々、ありがとうございました!

通販についてなのですが、通販を行うかたちで進めていたのですが、少しオフでバタバタしていて夜中しか時間がとれなかったりで・・・通販は今回はしないことにしました。

本当は10月のオンリーに参加するつもりだったのでその時に再販して、残りを通販にあてようと思ったりもしていたのですがオンリーにも参加することが出来なくなってしまったのでそれも出来ず・・・。
メールを下さった方には本当に申し訳ございません!

こちらもまた予定によっては無理かもしれませんが、来年1月のプチオンリーに今のところ参加予定なので、その際に再販、残り通販にあてるかも・・・しれません。


メールを下さった方々にはまことに申し訳ございませんでした!

| お知らせ | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 01:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://pandarian7.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK
<< 低下中 | Main | ヒロさんはかっこいいです。 >>