
2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

純情ハーモニーについて

2009.06.22 Monday author : かなた
 わわわ!来週ついに純情ハーモニーですね!!!人生初のオフ活動なのでものすごくドキドキしています!


スペース 東3ホール ヨ‐46b 「Rainbow」 です。

そして発行物についてです。


「Discovery」   32ページ 300円
エゴ漫画。記念日話。「あの日、あの場所でヒロさんに出会えなくても俺は―――。」
おまけ漫画あり。


「SFT」    24ページ 200円
エゴ漫画。手ブロにて公開していた漫画のリメイク?です。ちょこちょこ変わってます。
おまけにうさぎさんとヒロさんのお話。
ちなみに表紙は没予定だった絵を表紙へ。あと、ピンクっぽい色の表紙になっていると思います。


他にはポストカード2種(2種ともエゴ)、ラミカ3種(ロマ・エゴ・テロ)です。


そして、売り子さんにオフ友の黒江ひわさんが来て下さいます。
小さくて可愛い方が黒江さんです(*^_^*)


もう緊張しまくりです!どっきどきです!!!

もしよろしかったら遊びに来てください。そして構ってあげてください!!!(笑)


| オフライン | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 00:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://pandarian7.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK
<< ぶれいく | Main | プチオンリー >>