
2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

あと少し

2009.05.29 Friday author : かなた

表紙と奥付をいじったら完成です!!これでやっと2冊目にはいれます!
ちなみにこれは表紙の一部です。

そして、本日プチオンリーの参加表明をしてきました!
あちらにも書いたとおり、エゴイスト本を2冊予定しています!あと、うまく間に合えばラミカかポストカードなんかも用意してみようかと思っています。

プチオンリーに参加できるというだけですごく嬉しいです!!今からwktkがとまらないです!!
当日サークル・一般参加される方、楽しみましょうね!!!
純情シリーズが好きな方と少しでも触れあえたらいいな、と思っています(*^_^*)
| お知らせ | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 01:22 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://pandarian7.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK
<< わーい! | Main | ぎゅっ >>