
2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

えっと、

2009.05.24 Sunday author : かなた

だいぶ前からそうなんですが、落書きと日記ばかりになってしまっています…。
原稿が落ち着くまでは、没表紙や、落書きを載せた日記ばかりになると思います。

ペン入れをしているときに、4コマのネタがちらほら浮かんできているので、原稿が終わったらこちらに載せていきたいなあ、と思ってます(*^_^*)

プチオンリーに向けて、エゴ本2冊を全速力で描いています!グッズは・・・いる?(笑)
時間が余れば何かしら作ってみたいな。

また後日、進展があったら何かかきまーす!







・・・2冊目のタイトルがきまらない(゜-゜)

| お知らせ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 01:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://pandarian7.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK
<< わお! | Main | わーい! >>