
2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

動きだしました。

2010.02.20 Saturday author : かなた


やっと動き出しました。
このブログサイトに載せるエゴイスト組の、津森先輩のお話です。
つもヒロ風味なところもあるかも?です。

そして手風呂のプロフでも言ってますが、純ロマ絵スランプがきてます。最悪です。
だがしかし、描きたくて描きたくてしょうがないので強行突破です。描けるようになるまでなんてもう待ってらんない!!!
あと、ずっと手風呂で下書き保存してあるセカコイ絵も描きたいなあ。タイトルはもう決まってるのです。「ようこそ!エメ編へ!」です。これは色々落ち着いたらゆっくり描こう。

あ、で、描けない週間なので絵が前よりひどいことになってると思いますww


| 日記 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 01:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://pandarian7.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK
<< お久しぶりです | Main | ごめんなさい >>