スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

お久しぶりです

2010.02.09 Tuesday author : かなた
 手ブロで他ジャンルが熱いですが、純情が飽きた訳ではありません!!
下書き保存では色々描いてるんです。さて、かなりの放置プレイをしていたわけですが、そろそろ活動再開したいと思っています。
携帯の下書き保存してある送信メールを見てみたらくっだらない4コマネタと、エゴ組でつもヒロに見えそうなのわヒロを発見したので、漫画にしたいなあ!とちょいちょい意欲がでてきています^^

しばらく起動していなかったコミスタを近々起動しようと思います。
コミスタの中にも描きかけのものがありますしね^^

そして6月!!プチオンリーですね!!わー!行かれる方は楽しんでくださいー!!
私はまだなんの予定もたてられないので、行けるかわからないんですが・・・。


そしてセカコイがアニメ化ですね!!!今からwktkが止まらないです・・・!!!わーわーわー!!!
動く高野政宗!喋る政宗高野!!うおおおおおおおおおお!!!!
雪名は出ますか?どうなんでしょうか!!
・・・楽しみすぎておかしくなりそうです。・・・てかもうおかしいです(笑)

セカコイが始まるまでにアニロマのDVDをいい加減集めたいです。
| 日記 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 02:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< しばらく・・・ | Main | 動きだしました。 >>