スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

しばらく・・・

2010.01.12 Tuesday author : かなた
 今年に入ってまだ日も浅いですが、ちょっとの間更新停滞します。
今までも全然してなかったですが・・・;;

ちょっとここのところ体調があまりよくないんです。多分生活リズムがおかしな事になってるのが原因だと思いますが。
なので自分的にソフトを使ってのお絵描きはだいぶしんどいのでしばらくソフトを使ってのお絵描きは出来ないと思います。
しばらく手ブロのみで絵を描いていく予定ですので、手ブロの使いまわしばかりになると思います。

いつの間にかひょっこり普通に更新してるかもしれないですが(笑)

もう少し体調がよくなるまで、gdgdさせてください。
| お知らせ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 22:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< あけまして^^ | Main | お久しぶりです >>