スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

すみませんでした!

2009.11.19 Thursday author : かなた
 コメントのお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

ちょっと言い訳を・・・
いつもならコメントが来たら携帯にメールで知らせるように設定してあったんです。
でもここ最近携帯に迷惑メールがもの凄く多くて、色々設定をいじったら・・・迷惑メールと共にコメントきましたメールも来なくなってしまったんです。
すみません!本当にごめんなさい!!!
先ほどコメント返信をしてきました!コメントを下さったMさん、Yさん、本当にごめんなさい。

こんな私ですが今後も仲良くしてやってください・・・!
| 日記 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 03:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://pandarian7.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK
<< なんというか・・・ | Main | ぴりぴり >>