スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

終わる気がしない。

2009.11.07 Saturday author : かなた


1月用の原稿を進めてみるも…終わる気がしません・・・!!!
ネーム、下書きとやってるんですが、この後ペン入れ、トーン…やれるの?間に合うの?
とりあえず死ぬ気で頑張ってみます。

なんでこんな瀕死かというと・・・実は・・・
1冊にロマ・テロ・エゴ・ミスをいれたい!!!という私の野望のせいです(笑)
しかもミステイクに関しては最近になって内容が気に食わなくて白紙状態・・・!
でもミステイクはいれたいんだ・・・!入れられないんなら1冊に4カプ入れなくたっていいんだ!!

ああ、無謀☆(笑)

誰か助けてください・・・
| 日記 | 04:48 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 04:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
わあ〜ww
一冊に4カプもいるだなんて豪華本wwww
って描くの凄く大変そう(><)
時間がいくらあっても足りませんよね。
私も動画製作に行き詰って軽く瀕死状態です(笑)
お互い頑張りましょう〜!!
| みつき | 2009/11/07 7:27 AM |
が 頑張って下さい!!
1月にKANATAさんのコミックを買うのを今から楽しみにしています^^
手伝える事があれば何でもお申し付けください!←




P.S.
↓のトリが素敵過ぎます
| KANATAさん応援団長/紫 | 2009/11/09 3:07 AM |
みつきさん>
コメントありがとうございます!!そして遅くなってしまってすみません!!!
もう1冊に4カプは無謀すぎました(笑)もっと早くから構想を練るべきだったんですね…(;O;)
みつきさんの動画制作は瀕死から抜け出せたでしょうか??私もこのブログに漫画が載せれるように頑張りますのでお互いがんばりましょうね^^


紫さん>
コメントありがとうございます!!!そして遅くなってすみません!!!
応援団長さん!!!紫さん、こんな私の応援団長さんだなんて・・・!!!ありがとうございますっ!!!
あああ!なのに本当にすみません!!
楽しみにしていただいていたのに断念することになってしまって…。
もう本当に申し訳なさすぎて消えたいです(>_<)
こちらにうp予定なので、お暇でしたら見てやってください…!


↓のトリもありがとうございます^^ザーッとかいたものだったんですが、そう言っていただけるととても嬉しいです(*^_^*)
| かなた | 2009/11/19 3:40 AM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://pandarian7.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK
<< 3巻!! | Main | しのぶ >>