スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

禁酒

2009.10.06 Tuesday author : かなた


禁酒をするのは私です。

ここの所、夜寝れなかったので毎晩お酒を飲んでいたんです。
日曜日にバレーの試合があったので前の晩にいつものようにお酒を飲んだんです。が!!!
2時に寝て、5時半に起きてしまい・・・結局あまり寝れない上にお酒がまだ残っている状態で試合へ…。

動き的に調子よくて、レシーブも受け数が多かった割に返球率もよく、いける!!と思ったんですが、1試合目の1セット目と2セット目の間にだんだん気持ち悪く・・・!
その後もまあまあやっていけたんですが、決勝リーグで私の体力の限界と共に気持ち悪さがMaxに!!!
結局3位で終わり、試合後も気持ち悪さが残り、とあまりにもひどかったので・・・しばらくの間禁酒します。
本当に自分の馬鹿あああああ!!!!


もう試合前はお酒は飲みません。気持ち悪くなるくらいなら寝不足の方がいい。


そして、いつもより打数がかなり多かったせいか右ひざの裏を痛めました。足を伸ばすと痛みます・・・。

しばらくはおとなしくお絵描きに励みます^^
| 日記 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2010.04.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 01:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
かなたさん、こんばんは^ワ^
バレーの試合おつかれさまです…!!
楽しそうでうらやましいです!
私はあまり運動が得意じゃないので…(笑)

お酒はおいしいと思いますが、飲みすぎには気をつけてくださいね…><
右ひざも…!!お身体が心配です;;
お大事になさってください…

お忙しそうですが、もしよろしければまた今度、エチャなどで遊んでください…!
いつも更新楽しみにしておりますー!!


それでは、コメント失礼しました。
| くろみつ | 2009/10/06 2:36 AM |
くろみつさん>
こんばんは!コメントありがとうございます^^

試合疲れました〜(笑)
足も1日寝たら少しずつ痛みがひいてきました!ご心配おかけしました!
お酒…そうなんですよね、ちょっとここ最近仕事のストレスもあってグイグイ飲みすぎてました(笑)
ほどほどにします(^_^;)

ぜひぜひ!!くろみつさんにお暇ありましたら是非絵茶しましょう^^

本当亀更新ですがちまちまやっていきますのでお暇な時に覗いてやってください(*^_^*)
| かなた | 2009/10/06 11:22 PM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< 明日は | Main | セカコイ落書き >>